福島県白河市

バラ(青)の花言葉は、『夢かなう』。健康への夢かなえましょ♪

ローズ薬局

tel
0248-24-0030
fax
0248-24-0030

今年の目標⁉️

昨日、開通した南湖トンネルを通って10キロランニングしてみました。歩道が広くとても走り安かったです。トンネルなので車の音が反響してかなりうるさく感じましたが。

昨年は、5キロマラソンに挑戦したので、今年は10キロマラソン参加に挑戦してみたいと思ってます。
最近、フルマラソンを実際に走るってどんな感じなのだろう。と考えるようになってきました。いつかフルにも挑戦してみたいです。

今年は、2月11日に『白河だるま市』が3年ぶりに開催されるみたいですし、やっとイベントやお祭りが戻ってきた感じでしょうか。
とはいえ、コロナがなくなったわけではないので、まだまだ感染対策を忘れないようにして下さい。



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記