福島県白河市

バラ(青)の花言葉は、『夢かなう』。健康への夢かなえましょ♪

ローズ薬局

tel
0248-24-0030
fax
0248-24-0030

田村富士ロードレース

マラソン順位当てに投票していただいた皆様お待たせしました。
本日第41回田村富士ロードレース開催です。
天気は晴れ☀️、最高気温22℃と走るには最高のコンディションとなりました。
田村富士は、初参加。
一般男子40歳代5キロ部門でエントリー。
同部門参加者25名。

コース前半は、主に下り。逆に折り返してからの後半は登りが主。田村市陸上競技場をスタートして周辺の山の中の道路を走ります。

コースの途中には、カマキリがいたり割り箸ほどの長さと太さのミミズがいたりするコースでした。

走る前、若甦飲んで気合いも充分。

前半は下りが多いので比較体力は使わないのですが、その分後半はキツいキツい。余りのキツさに少しばかり歩きました。

で、結果は?というと、、
完走タイム 25分14秒  で部門順位は 19位!

順位当ての
ピッタリ賞 19位
ヒアピン賞 16、17、18、20、21、22位に投票の皆様でした。

田村富士ロードレース参加者の私は、参加賞として大会のポスターがプリントされたTシャツと500グラムのお米をいただきました。

走り終わった後は、サービスの豚汁をいただき、屋台のたこ焼きを買って食べました。

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記