福島県白河市

バラ(青)の花言葉は、『夢かなう』。健康への夢かなえましょ♪

ローズ薬局

tel
0248-24-0030
fax
0248-24-0030

ふれあいミニ動物園 大盛況御礼

 
本日10月8日(土)
ふれあいミニ動物園を開催しました。
とてもたくさんの方にお越しいただき、
大盛況となりました。ご来店いただいた皆様
ありがとうございます。
また、たくさんの動物達を連れてきて頂いた
エキゾチックアニマルカフェRickyのスタッフの皆様ありがとうございました。


今回来てくれた動物は、ヒヨコ、ミーアキャット、ウサギ(ロップイヤー、ネザーランドドワーフ)、モルモット、アヒル、陸ガメ、ジャンガリアンハムスター、バンダマウス、フトアゴヒゲトカゲ、イエローアナコンダ、チンチラ、フェレット、リチャードソンジリス、ベンガルワシミミズク、モリフクロウ、レオパードゲッコウ、ハリネズミでした。

途中、陸ガメとモリフクロウはケガによる出血ため展示中止になりましたが、イベントが終わる頃には、出血も止まり落ち着いたとのことでよかったです。
楽しませてくれた動物たちにも感謝です。

機会がありましたら、またいつか開催したいですね♪

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記