東京都大田区

あなたのまちのかかりつけ薬局です。

三栗薬局

tel
03-5736-1538
fax
03-5736-1539 (フリーダイヤル:0120-153817)

驚きの角質ケア洗顔料(*^。^*)



かつうらフローテA✿✿


お肌は紫外線やまさつ等の外部刺激を過度に受けることで、
カラダを守るために角質層が厚くなります。
肌のトラブルはこの「角質肥厚」から始まります。
フロートAは古くなった角質片だけをやさしく取り除く「角質ケア」の洗顔料です。

クレンジング→洗顔→の後、お肌が濡れている状態でお使い下さいね
唇や眼元にも使えます。ついでにデコルテにも(*^^)v

私も2週間ほど使っていますが、顔全体のくすみがとれて、シミ等が目立たなくなりました。
化粧のノリがよくなり、化粧モチもよくなったように思います。

店頭に試供品も用意しています。
まずはフロートAのトライアルサイズで実感してみてください
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記