東京都大田区

あなたのまちのかかりつけ薬局です。

三栗薬局

tel
03-5736-1538
fax
03-5736-1539 (フリーダイヤル:0120-153817)

お肌の乾燥が気になる季節

空気が乾燥してきましたね\(◎o◎)/

いつもはオードムーゲなんだけど…今年は他の物も使ってみたいな~
とおしゃる人や敏感肌・アトピーの方に是非使っていただきたい!!

カワゾエカンパニーの
ミュールセラム
お肌の汚れを取り除き、保湿力にすぐれた基礎化粧品です

ローション
アルコール分が少ないので敏感肌やアトピーの方にもおススメです
赤ちゃんのデリケートなお肌からお年寄りの方までどなたにもお使いいただけます
ポリアクリル酸Na配合
ポリアクリル酸Naはお肌の汚れを吸着して取り除き、保湿力に優れています
化粧水ですがふきとり用にもお使いいただけます
お肌に負担がかかるので肌の表面を擦らずに押さえながらふきとるようにしてくださいね

150ml ¥1,200 500ml ¥2,600

ミルク・クリーム
プロテオグリカン配合
プロテオグリカンはコラーゲン・ヒアルロン酸に続く第3の生体成分と言われています
保湿力・美白・肌荒れの改善など健康的な若々しいお肌を保ちます
ミルクは使い心地がさっぱりしていて、ハンドクリームの代用品としてもお使いただけます
ミルク ¥1,500 クリーム ¥1,500

ミュールセラムを製造しているカワゾエカンパニーは
北海道の中央・旭川市にあり、大雪山脈の麓の自然豊かな場所にあります
多くの川に囲まれ、きれいな水が豊富にあり、ミュールセラムはその水で作られています

今回紹介したローション・ミルク・クリームのほかにも
クレンジング・洗顔ウォッシュ・UVクリームもあります
サンプルもありますの、スタッフにお気軽にお尋ねくださいね(*^。^*)

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記