福島県いわき市

あなたのまちのかかりつけ薬局です

(株)くすりのマルト調剤薬局 洋向台店

tel
0246-59-0007
fax
0246-59-0008

イノラス試飲してみました!

こんにちは!
急に寒くなってきました今日この頃ですね(-_-;)

この前大塚製薬さんに勉強会を開いてもらい、イノラス配合経腸用液について教えていただきました!
その際にヨーグルトフレーバー、コーヒーフレーバー、いちごフレーバー、りんごフレーバーの試飲をさせてもらいました。


試飲のパッケージがかわいい・・・
↓いちごを試飲しました。

塩味がありますが
いちごが私には一番甘く感じました。
りんごもりんごの味がします!なんかしょっぱいアップルパイっぽい?

大塚さんに一番人気のフレーバーを聞きましたが個人の好みで左右されるようでした。
できればおいしく栄養をとってもらいたいので色々試飲して患者さんにお伝えできればと思っております。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記