宮城県仙台市若林区

患者様に優しい薬局

マリーン調剤薬局 荒井店

tel
022-287-3707
fax
022-287-3708

お久しぶりです!

皆さん、お久しぶりです!

 

 

 

さて、いきなりですが、皆さんは、海と山、どちらが好きですか?

 

 

私は「海より山の方が好き!」と、ずっと言ってきました。

 

しかし、ここ数年で、海を見に行ったり、

水族館で海の生き物に出会ったりすることが増え、

以前よりも海が好きになりました!

 

波の音に耳をすませたり、水平線を眺めたりしていると、

時間がゆっくりと進んでいるように感じ、

穏やかな気持ちになったからです。

 

泳ぐのは苦手ですが、ただ眺めているだけで、

海の良さを感じることができるので、また行きたいです!

 

 

最後に……

最近、秋らしくなってきましたね!

気温も低くなってきたので、体調には気をつけて過ごしましょう!

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記