岩手県北上市

あなたの街のくすりやさん

キセキレイ薬局

tel
0197-72-7735
fax
0197-72-7736

運動会、体育祭の季節。

10連休も終わり、新元号で本稼動といった感じです。

今日は晴天で少し風が冷たいくらいのいい天気です。

ここの地区でも今週末は中学校の体育祭、

来週末は小学校の運動会が予定されています。

毎年の事ながら、今頃からお盆まではダーーーーっと行事が目白押しでやってきますね。

GWの頃まで耳にしていたインフルエンザも先週は一人もいませんでした。

やや、のど、鼻水の風邪があるようなので注意しましょう!

※2019.5.14追記:【訂正】昨日記事を投稿したあと、2人のインフルエンザ患者さんがいらっしゃいました。
まだ終わってなかったんですね、インフルエンザ。。。。

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記