秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

月見の季節

こんにちは!


網戸にカメムシが毎日のようについていてΣ(゚д゚lll)ガーン
なかなか慣れることはできません。


と思っていたら、飯沢地区方面では30匹以上ついている
お宅もあるようで・・・。


参りました((+_+))


道路で潰れているカメムシを「枝豆みたいだね」
という枝豆好きの人がいました。


嫌なものを好きなもので例えるセンス。
すごいです!



さて
先日、テレビCMでお馴染み「すき屋の月見」を食べました!

今シーズン、2回目(^^)




卵の黄身と絡んだ甘めの具材、美味しい(#^^#)
おすすめです♪

お店で食べると、「卵の黄身と白身を分ける道具」も
セットで渡されます。

お菓子作りでも使いたいような、便利グッズです!

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記