秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

時間

こんにちは!

今日は寒い
ついに最高気温が20℃を下回っている羽後町です。


先日、増田町のまんが美術館で漫画本を読みふけり、
ふと気がつくと4時間が経過(~_~;)


上野のパンダのお別れに前日から並ぶ人。
コストコの新店オープンに3日前から並ぶ人。


時間の使い方は人それぞれですよね。



漫画を読んだ後、甘いものが食べたくなり、
近くで立寄ったお店がこちら!




チョコサンデーを注文。
久しぶりに、チョコソースがかかったソフトクリーム♪
コーヒーも美味しかった(*^^*)



あ、漫画を読む前の腹ごしらえはラーメン!!




十文字「庵」(いおり)さん。





漫画の世界に浸り、帰り道の夕焼け



「日が短くなったな~」
と、毎年この時期は同じ会話をしています(笑)


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記