秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

コーヒーのお供

こんにちは!

先日、窓を網戸にしていた時のこと。
ふと気づくと、窓付近に何かの影が見えました。


近づいてみてみると・・・。



強めの鳥のフン!!!


もちろん網戸にベッチャリ!
そして、網戸を通り抜け、カーテンにも付着 Σ(゚д゚lll)ガーン


初めての経験でした(泣)。



さて。
三輪神社の近くにある「cafe & kitchen ゆきのき」さん。


こちらで販売している、ビスコッティ
コーヒーとの相性がバツグンです!




そのまま食べると、なかなかのハードな硬さですが、

ひとたびコーヒーにつけて食べると、よく染みて
ちょうどよい柔らかさに変化するんです!
​​​​​​​

この時期は、サツマイモのスイーツが並んでます!




スイートポテトパイです♪
テイクアウトしたので、トースターで少し温めてサクサク復活!

1回分のドリップコーヒーもゲット!

今回はテイクアウトでしたが、今度は店内でゆっくりしたいな~(*^^*)

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記