秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

御嶽神社の祭典

こんにちは!

前回のブログでも書いた、玄関前のカエルは
昨日の帰宅時にもいました。
カエちゃん」と呼び始めてしまった時点で、
愛着が湧いていることを自覚(笑)



トンボに指を嚙まれました。
油断していました。
体は小さいのに、意外と痛いです(つд⊂)エーン



さて。
今週末は近所の御嶽神社祭典があります。
夜になると、あちこちの町内で太鼓を練習している
音が聞こえてきます♪


それに伴い、当店の目の前の本町通りは交通規制がかかります。




時間帯は、21日(土)は12:30~21:00、22日(日)は9:00~18:00、です。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

21日(土)は、露店も出店予定ですが、雨模様が心配な予報です・・・。



今日は彼岸の入り日です。
お墓参りも忘れずに、ですね(^^)

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

9SEPTEMBER 2024

9月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記