秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

秋の花火

こんにちは!


最近、自宅の玄関前にカエルがウロウロしています。
おそらく同一個体。
最初は「ウヒャ!」と驚きました。

気付くと、玄関の方をいつもめているカエル。
何をめているのか気になります(#^.^#)



先日、横手市増田の花火大会に行ってきました!
今年は第100回の節目とのことで、県内でも歴史ある
花火大会です。



虫よけスプレーは必須です(; ・`д・´)



去年も見に行ったので、去年同様の時間配分で出発!



会場に近づくにつれ、車の量が増えてきました。



いつも停めている駐車場は満車(@_@;)



なんとか停めることができ、一発目から見ることが出来ました!



お客さんの数も、去年より多め。



ヒュルルル~
ドーーーン!!



さすが「100回記念大会
最後に上がった2尺玉は圧巻でした!
いつもよりも豪華な花火でした(*^^*)



大曲花火大会のような大きな花火大会は、トイレやら車の渋滞やらで
ビビっている(笑)。

規模は小さいですが、キレイな花火が観れて、満足です(^^♪
来年もよろしくお願いします。



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

9SEPTEMBER 2024

9月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記