秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

高校野球

こんにちは~(*^^*)

今日も変わらず暑いですね。
お盆には台風が近づきそうで、お墓参りなどに
影響が出そうです。

昨日の、九州での地震も大きく、今後大きな
地震が来ないことを願います。


さて、
オリンピックも連日盛り上がっていますが、
私が好きなのはやはり高校野球!
暇があれば、ついテレビの前に行ってしまいます(笑)


本日は秋田県代表、金足農業高校が登場し、応援しました!!
最終回、追い上げましたが、残念ながら初戦敗退となって
しまいました(´;ω;`)
エースの吉田くんは2年生なので、また来年、成長して戻って
来てほしいと思います。


しかしながら嬉しいニュースも。

今朝の秋田さきがけ新報

中学生の東北大会で、決勝を秋田県代表の2校が
戦い、どちらも全国大会に進むそうです!!


将来、秋田の高校野球を盛り上げてほしいなあ。
他県にはいかないで~
未来のスター誕生を期待しています(^_-)-☆
全国大会でもがんばれ~

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記