秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

七夕絵どうろうまつり

こんにちは!


午前中は晴れてたのに、お昼の急な大雨、ビックリしました( ゚Д゚)
天気予報、当たるんですね。




昨夜、お隣湯沢市で開催中の「絵どうろうまつり」に行ってきましたよ!








まずは、腹ごしらえ!
ということで、


最近、お祭りの露店で見かける「10円パン」デビュー!


優しい味。
10円パンは500円でした(;^ω^)



すかさず
横から、お肉を焼く良い匂いがするではないですか。

横手市の名店、スフィーダさんの
ステーキを
たまらず購入!
あっ、ビールは当然その前に購入していますよ
ご安心を(/ω\)


ん~、美味~



バドワイザーのノンアル初めて見ました。





本日の一番の目的、
楽しみにしていた「プロジェクションマッピング」。
議事堂記念館に投影。




司会は、秋田が誇る美人
フリーアナウンサーの相場詩織さん!!



素晴らしい映像でした!(^^)!



お次は、太鼓!
なまはげさん、男鹿から来てくれたようです!


観客席を歩き回り、子供たちは泣く(つд⊂)(笑)







ふと路地を見たら、なんと!湯沢のソウルフードの長寿軒さん
21時近いのに営業中!?


行きたかった・・。
でも、もう帰る時間・・・。
リサーチが甘かった・・(; ・`д・´)
今夜、リベンジか??(笑)


年に1度のイベント、出店も多くとても楽しかったです♪


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記