秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

もうすぐ、かがり火天国です!!

こんにちは!

みなさん、昨日のは大丈夫でしたか?
昨夜、2階の窓に、なんと!
カエル」が張り付いていたんです!!
手足の指のグリップを効かせ、しっかりと!

遊び心で、つい2階まで登ってしまったのか・・・。
ここから落下したら、どうなってしまうのか・・・。
ジロジロ見ていると、ペタペタと上下左右に移動するし・・・。

今朝、確認したら、居ませんでした。
カエルの上昇志向、スゴイ!!


さて。
今週末の土曜日はうご夏の夢市「かがり火天国」開催です !(^^)!




例年は午後6:30~でしたが、今年は午後6:00~です。
食事、ドリンク、スイーツ、おもちゃ、等々いろいろなお店が出店予定です!
のど自慢大会、秋田ゆかりのスペシャルゲストによるライブ、踊り、等々
お楽しみも盛りだくさんです!!

きむら薬局前の本町通りは午後6:00~歩行者天国になります。
お車等でご来店の際は、きむら薬局の南側、コミュニティセンター側
からお越しください!
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんm(_ _)m


天気予報も当初の雨予報から一転、くもりのち晴れ
全体的に外でのイベントなので、雨が降らないことを祈ります(/ω\)
ご家族お誘いあわせの上、お越しくださいね~

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記