秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

学祭♪

こんにちは!

先日、子供と高校の学祭に遊びに行ってきました!
横手市の増田高校!初訪です。




親戚や知り合いがいるわけでもなく、母校でもなく。
知り合いが「これから行ってくる」と聞き、「私も行ってみる」的な流れで(笑)
初めて敷地に足を踏み入れました!


お昼過ぎに行ったので、飲食ブースは売り切れ!
展示は終了間際(~_~;)

準備不足感満載です・・・


それでも、黒板アートがすごかったので写真を撮ってきました!



なに色のチョーク??
昔はこんなに色彩豊かなチョークは無かったような・・・(笑)


来年はぜひ午前中に行ってみようと思います!
他の学祭も気になるので、リサーチしてみます(*^^*)

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

9SEPTEMBER 2024

9月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記