秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

スムージー♪


こんにちは!

今朝は寒かったけど、お昼近くなり、暖かくなってきた羽後町です♪


先日、以前から気になっていたけどなかなか手を出していなかった
セブンイレブンのセブンカフェで、スムージーを作ってみました!


流れとしては、

冷凍コーナーで味を選ぶ→お会計→マシーン。


蓋をしっかりと剥がしきることが大切ですよ、と
店員さんに教えられ。


マシーンにセットすると、最初、シロップのような液体が注がれます。





ジューサーのような機械が混ぜ混ぜ。



あっという間に、スムージー完成!



果実の自然の甘さで、美味~( *´艸`)
二日酔いの日とかにオススメかもです。


今回はマンゴーを飲みましたが、他にも数種類
あるようでしたので、また次回飲んでみよう♪

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記