秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

スイーツ天国!


こんにちは!

今日は風が強い羽後町です。

今日の昼頃に羽後町も地震がありました。
先日は朝方に西馬音内では震度3。
昨日は台湾で大地震。
最近、毎日のように地震が続いていて、心配になります(ーー;)
出来る事と言えば、防災グッズの準備・点検ですね!


さて。
先月、道の駅うごで、スイーツ天国が2日間開催されました!
新聞の折込チラシや、SNSで事前にリサーチし、いざ!

お目当てのお店は1日目だけの限定出店でした。
ゲットしたスイーツは、こちら!




宝石のような輝きのお菓子!
写真では、なかなか伝わらないか・・Σ(゚д゚lll)ガーン
表面はパリパリで、噛むと中は甘いグミ・ゼリー、のような感じです!

他のスイーツも気になり、一通りチェック!

見た目が可愛い、お月さまとくも!


 


スコーン、好きなんです~♪
バッグ模様の袋がカワイイ!


 

裏から見ると、こんな感じ。
色々な味が入っていました!


 


全て、美味しく頂きました(*^^*)
次回の開催も楽しみです!!

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記