秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

また来シーズン!


こんにちは!

今日は暖かいですね~
ついに、春が近いかも~(^^)/
チューリップも芽を出しています!

今日から化粧品のセール開始です。
花苗を選びお持ち帰り頂いています~。
キレイに咲くと良いですね(^^♪

さて。
本町通りの「おでん 蔵しこ」さん。
冬期間限定出店のため、3月24日で今季営業を終了しました。
最後に様々な羽後麦酒さんの生ビールが飲めるということで
またまた行ってきました!





個人的に気になっていた、ジューシーIPA
王道のペールエールを始め、ベリー、桜、など色々あり。
楽しい+美味しかったです( *´艸`)

最後3日間限定で、稲庭中華の焼きそばが!




ツルツルしてて、新食感な焼きそばです♪
エリンギのおでんがあったので、注文。
味が染みてて美味し~(^^)
もちろん、大根やほかの具材は、安定の味染みです!



ラーメンも、限定バージョン!?
やはり、美味しい!

おでん蔵しこさん。
冬の夜の外食を楽しませていただき、ありがとうございます。
来シーズンが今から待ち遠しいです!

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記