秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

盛岡へ

こんにちは!

3月だというのに、まだまだ寒いですね~(@_@)
今週末は羽後町議選の投票日です。
久しぶりに選挙カーの声を聞いた気がします。
今回も女性議員の立候補が無いのがさみしいですが、
皆さん、羽後町の為に頑張ってください!!


さて。
先日、盛岡市へ行ってきました!








盛岡といえば、「盛岡冷麺」!
行ったら絶対食べたい一つですよね"(-""-)"





「ゆぴあす」という施設をご存知でしょうか?
余熱利用健康増進センター、とのことで。
温水プールと、温泉があり、子供も喜びそう
ということで行ってみました!






流れるプールや25mプールがあり、楽しー。

大人も滑れるスライダーもあり、結構迫力満点ですよ!




温水プールは通年で楽しめますし、盛岡に行ったら
絶対オススメです♪

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記