秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

クリスマスツリー♪

こんにちは!

ここ数日は晴れて、寒さも少し緩んでいる羽後町です(^^)
小中学生に貸与されていた【くま鈴】も回収され、リンリンが聞こえず、少し淋しい(笑)

ついに、12月に入りましたね~
もうすぐ、干支が変わりますね~

街中ではクリスマスの装飾がされており、ウキウキします♪

きむら薬局でも、クリスマス装飾をしています!



ショーウインドーにはクリスマスツリー!
入口にはイルミネーション!
店内にも、ちらほら♪



そういえば、最近子供と作ってみました!
人気のおもちゃ、アクアビーズ!




わかりますか?
そう!
大人気の、ピクミン、マイクラ、です!



こちらは、マリオ達。

アイロン不要、水でくっつくので、子供でも安心(#^.^#)

大人でも、集中して作っちゃいます(笑)
次は何を作ろうかな~♪

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

7JULY 2024

7月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記