秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

ANIPA

こんにちは!

コロナ、インフルエンザ、患者数増加中~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
みなさま、手洗いうがい、マスク、予防接種、等々で対策は、もちろん。
栄養バランスのとれた食事、睡眠、ストレス解消等々で自己免疫力強化、しましょう!


前回のブログに載せた大森山動物園の中にある、遊園地【ANIPA(アニパ)】。
行ってきましたよ~





まずは、観覧車
高い所から、遊園地全体を把握。
今年の4月に新しくなったらしい♪





秋田市を一望!
天気が良いので遠くまで見える~





観覧車から見る風力発電
グルグル回っていました~
秋田の沿岸は洋上風力発電が盛んみたいです。





ペダルをこぐと、浮き上がる乗り物。




自動で浮き沈みする乗り物。
最後には逆走もする。





このアイス、好きなんです~
ディッピン・ドッツ、みたいな。
冷たすぎず、食べやすい(*^^*)
チュロスも売ってました!





他にもジェットコースターやメリーゴーランド、いろいろ乗り物があります♪
こども園~小学校くらいまでの子供は結構楽しめる感じかなと思います。
冬になる前に、遊園地おさめ(納め)、いかがでしょうか(^^)/



※アニパ※
開園:~11月26日(日) 開園期間中無休。
開園時間:10:30〜16:30(動物園は9:00〜16:30)、土日祝: 10:00〜16:30

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記