秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

プロレス!

こんにちは!

今朝はがすごかった、羽後町です!
あさもや?と言うのかな。
朝起きてカーテンを開けたら、「雲の中か?」な感じの白い世界でした( ゚Д゚)
車の運転は要注意です!

さて。
みなさん、プロレスを観戦したことがありますか?

なんと!
明日、羽後町でプロレスが観れるんです!




主に東北で活動されているみちのくプロレスさんが
今回、羽後町で開催です!!

羽後町出身の「郡司歩(ぐんじあゆむ)さん」。
地元凱旋大会!

私、初めてのプロレス観戦なので、ドキドキ(*^^*)
先日お会いした時はニコニコ話してくれましたが、
リングの上では、違う姿になるんだろうな・・・。










当日は、活性化センター駐車場にて、11:00~飲食出店あるそうです!
郡司さん!応援してます!!
がんばれ~~(; ・`д・´)



【チケット】
自由席:前売り3,500円、当日4,500円
小中高生自由席:前売り1,500円、当日2,500円
幼児:無料
※満席の場合は立ち見になるそうです <(_ _)>



お隣の「道の駅うご」でも、明日は音楽イベントがあるらしいです♪



今週末も賑やかになりそうですね~
お楽しみに(*^^*)

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記