秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

最終日!

こんにちは!

お昼頃に急に強い雨が降った、羽後町です( ゚Д゚)



昨夜、午後7:30に開始し、7:40頃、ポツポツと雨が・・・。



西馬音内、ピンポイント~
雨雲さんよ、わざとですか((+_+))???

外で開始後、途中で雨が降っても、室内には移動しないハズ・・・。
このまま雨に濡れながら踊るのか。
かがり火が消えそうなら、中止なのかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

心配しましたが、30分もしないうちに晴れました~(*^^*)

西馬音内盆踊り2日目も、問題なく大盛り上がりでした♪



その後は、夜が更けるまで、通りにはお囃子が響いていました♪

今日は、いよいよ最終日
終了時間は昨日までより30分遅い、午後11:00です!

今夜が終わると、来年まで、1年、踊れませんよ!!
完全燃焼で楽しみましょう!(^^)!


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記