秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

5月29~31日は!

こんにちは。

今日は肌寒い+どんより曇り空
田んぼに水が張られるこの時期の、このような寒さを
五月冷え(さつきびえ)
というらしいです。知っていますでしょうか??
私は知りませんでした・・・。
秋田だけかな ((+_+))


こんな日は!
化粧品部門からの、耳寄りなお知らせです♪


5月29日(月)~31日(水)の期間中、化粧品をお買い上げの方に。
ポイント2倍進呈(^^)/

さらに! 今回は嬉しい【Wプレゼント】!
化粧品を3,000円お買い上げに。
6月開催【ありがとうフェア】で使える抽選券プレゼント!
抽選券は6月27日(火)まで配布します!


最後に。
気になっている方もいるかと思い、ブログにアップしますね(^^)
先日、満開を迎えた芝桜
みなさんに見てもらえて、芝桜も嬉しかったと思います!
今日は、満開の「その後」を。



ピンクや白のお花の色は消え、キレイな緑色が前面に!
緑色があってこそ、花の色が引き立つ!
また、来年の芝桜も、お楽しみに(*^^*)

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記