秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

花粉症による肌トラブル、大丈夫ですか?

こんにちは~。

今日は風が強い!
おまけに黄砂も酷いというので、困ってしまいますね(; ・`д・´)

きむら薬局の駐車場付近は、毎年お花畑になります♪
今はまだポツポツと咲き始めな感じで。



これからが楽しみです(*^^*)

さて、花粉症でお悩みの皆さん!
鼻をかみすぎて、鼻の下、ボロボロになっていませんか?
涙で目の周り、カサカサになっていませんか?
マスクによる皮膚トラブル、気になりませんか?

パルモアー いかかでしょうか。

手指消毒や、水仕事による手荒れにもGOOD!

の乾燥・荒れには【スティックタイプ】もありますよ♪

気になる方は、ぜひぜひお気軽にご相談くださーい(^^)/

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

9SEPTEMBER 2024

9月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記