秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

ぷちっと(^^)

こんにちは~。きむら薬局です (^^♪


近所のこども園では、卒園式が行われたようで。
立派に成長した年長さん達が、ニコニコ嬉しそうにしていました(*^^*)

日差しが暖かく、ポカポカ陽気
お客さんは「運転中なのに、ポカポカして寝そうだった~」と。
春の陽気、要注意!

さて。
前回のブログでも紹介しましたが。
きむら薬局の化粧品部門では、フェイシャルエステをやっています。
この度、親しみを持ってもらうため、エステに名前をつけました!
数ある候補の中、選ばれたのは・・・
ぷちっとエステ
エステ専門店ほど敷居は高くない。気軽にエステをしてもらいたい!
ということで♪

エステ終わりのお客さんからは、
「気持ちよかった~」「見違えるほど、顔色が明るくなった!」と。
喜んで頂けて、こちらも嬉しくなります(^^♪

ご予約お待ちしております!
℡:0183-62-1237

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記