秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

フェイシャルエステ、やってます♪

こんにちは。

今日から、ついに、マスク無しの生活が!
とはいえ、「マスクを外したくない」という声も多く聞かれます。

①「花粉症なので・・・」
②「唇にヘルペスが出来ちゃってて・・・」
③「顎のたるみを見せられない・・・」
④「ほうれい線がバレちゃうので・・・」
⑤「口紅やチークをつけるのが面倒で・・・」

①②の方➡お薬がありますよ~
③④の方➡フェイシャルエステをしませんか?
⑤の方➡顔色や好みに合う、一緒に探しましょ!

きむら薬局では、フェイシャルエステ、やっています♪


メニューは
・バランシングマッサージ(本格的なハンドマッサージ)
・超音波マッサージ(肌代謝を復活させる機械を使います!)
・モイスチャーエステ(乾燥肌の方へオススメ!)
・ホワイトニングエステ(美白化粧品をフルに使います!)

どのコースも、お客様から大変喜ばれております!!
予約制なので、事前にご連絡ください(^^)
℡:0183-62-1237
マスクを外したお顔を、堂々と見せましょう!

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記