秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

冬の名物、行ってきました♪

こんにちは。

羽後町も春のように暖かく、雪がとけてきてますよ~ (*^^*)
そろそろ冬物用品を片付けようかな、と思ったり。


さてさて、今回は食べ物シリーズです。

先日、【おでん蔵しこ】さんへ行ってきました!


お店は、きむら薬局と同じ本町通りで徒歩数分の所にあります。
昔使われていた蔵をリノベーションされており、とても雰囲気の
よいお店です。


さむ~い冬に嬉しいおでん

はんぺん、ふわふわ~


トマトのおでん! 出汁の味がしみしみでした~


特製のおばんざい


日本酒、焼酎、ハイボール等々、お酒も飲めます!
ビールは緑の瓶がキレイな、ハートランド

夜+冬期間限定の営業。
さらに!
金曜日の夜限定で、【BASSOどりるまん】のラーメンも食べれちゃうんです!

〆のラーメン、と思いましたが、我慢できずに最初から注文(笑)
この日は背脂煮干しそばなるもので、「限定」に弱い私。
おかげでお腹パンパンでした。


おでん蔵しこ」さんは水・木曜日は定休のようです。
気になる方、ぜひおすすめですよ~ (^^)/

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記