秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

お肌の状態、調べましょ!

こんにちは。

2月とは思えないような、日差し+気温!
ポカポカして、春が近づいているのを感じますね♪

そして、マスク無しの生活も近づいています!

久しぶりにマスク無しで会い、「老けた?」なんて、悲しすぎます(´;ω;`)ウゥゥ
コロナ禍で、マスク生活➡メイクしない➡鏡を見ない・・・
マスクを外すにあたり、いざメイク!
鏡を間近で見て、あら、ビックリ(゚д゚)!

なんとまあ!

頬・あごのたるみ!毛穴の開き!!
さらに、お肌の内側は大変なことになってるかも・・・

そこで!

まずは、お肌の状態を、調べましょ~♪


きむら薬局では、最新の肌解析機を導入しています。


お肌を解析➡肌の状態を受け入れて(笑)➡お肌の専門家にカウンセリングしてもらいましょ(^^)/

もちろん、無料です。
「肌診断だけでも、いいですか~?」
ウェルカムです♪
ぜひお気軽にお越しくださいね~!!!

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記