秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

ナイターへ行ってきました!

こんにちは。

先日、スキー場のナイターへ行ってきました!
羽後町にあるコンパクトサイズのスキー場、「五輪坂スキー場」。
聞くところによると、日本一標高の低いスキー場らしいです。
嘘だったらすいません。 (ーー;)

夜なので、間違いなく寒い!
ですが、日中とは違う景色にテンションは上がります
同じ滑りなのに、なんだか上手くなったようなさえ、します!



滑った後は、隣接する温泉施設「としとらんど」で温まろ~(*^^*)
と思ったら・・・。
なんと、休館日・・・
毎月1回、メンテナンスのため、お休みらしいです。
下調べが甘かった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
今度こそ、ナイターの後の温泉を目指して!

って、ナイターへ行く目的が変わってる(笑)

毎週水・土曜の18:00~21:00までみたいですので、
スキーからの温泉、いかがですか??

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記