秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

分かるかな?


こんにちは。

今日はバレンタインデーですね♪
皆さん、チョコのやり取り、しますか?
なんと!
地元の中学校では、条件付きでチョコのやり取りを許可しているみたいです!!
学校で禁止されていたって、関係ない!
生徒たちはチョコを、こっそりやり取りしている・・・
ならば! いっそ、許可!
というのは、面白いですね~(^^)

今回は、クイズです!
こちらの写真。
かわいいウサギの人形の写真ですね~

何から出来ていると思いますか??



実は・・・
従業員が飼っている猫ちゃんの毛!!
抜けた毛をまとめて、ゴロゴロしていると、出来上がるんです!
猫からウサギへ~。
毛のリサイクル♪ おもしろいですね~
聞いたところ、猫ちゃんの毛は毎日結構抜けるみたいです。
知らなかった "(-""-)"
飼っている方には常識でしたかね。。



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記