秋田県雄勝郡羽後町

応援します。いきいき健康家族!

きむら薬局

tel
0183-62-1237
fax
0183-62-3989

視覚的ヒーリング♪

こんにちは!

羽後町は今日も寒いです。
暖房つけても、ヒートテックを着ても、ズボンの下にスパッツ履いても、
ホッカイロを貼っても、手をこすっても、寒い!!
夕方からは雪の予報も出ているし・・・
こうなったら・・・
気合いで乗り切るしかない!! (結局、根性論(笑))

今回は、視覚的ヒーリングをお届けします!

きむら薬局では、なんと!
生きているお魚を鑑賞出来るんです! 金魚、グッピー、海水魚。
そのうちの、海水魚が、こちら!



動画をお届け出来ないのが残念ですが。
泳いでいる姿を見ていると、時間が経つのを忘れ、気分が落ち着きますよ~
店内には椅子もご用意してありますので、
時間に追われる現代人、雪かきに追われている雪国の皆さん!
どうぞ、癒されに来てくださ~い♪ ニモいますよ



お次は・・・、
先日ネット広告につられて、つい・・・。
お花の宅配(サブスク)を頼んでみました♪
なんと初回お試し無料でした。

そして、届いたお花がこちら。



大きいバラの花が目を引きます。
箱入りお花→ポストに投函されて→開封→花瓶にポンッ→完成!
簡単に、お花のある生活が完成しました!
生のお花を眺める時間、癒されますね~♪
ご興味ある方は、bloomee(ブルーミー)で検索してみてください。


でもね・・・。
雪国の皆さんは気付いていないかもしれません。
もっともっと身近に、視覚的ヒーリングがあるんです!
「雪かきが大変」「車の運転が怖い」等、マイナスイメージがありますが、
道路にも屋根にも車の上にも雪が積もった、見渡す限り白い世界!!
雪国の、さらに冬限定!!
とても素敵な景色なんですよ~(^^)

日々の雪かきで体のどこかが痛むけど。。。

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記