山形県西置賜郡白鷹町

地域に根ざした相談型調剤薬局

十王調剤薬局

tel
0238-87-2289
fax
0238-87-2293

東京オリンピックのチケットが、、、

昨日7/24は東京オリンピックの開催だったそうですね。
国立競技場での池江選手のスピーチに感動しました。

実は私は今年の8/2の日曜日に国立競技場で開かれる陸上競技(女子マラソンは札幌会場に移行しました)の一番高い席2枚チケットを当選しました。
このチケットははじめは女子マラソン、女子砲丸投げ決勝などなどの競技が観戦でき、一人3万円を2枚購入できました。
しかし、女子マラソンが札幌会場に移動し、5千円が差し引かれ、2万5千円になりました。
そして、オリンピックが来年に延期になり、チケットを払い戻しするかどうかメールが入っています。
どうしようか、、、払い戻しか、、

ところで、コロナ渦の中、緊急事態宣言解除になってこの海の日の連休中に東京に行きたいと当初は思っていました。
でも東京は200人から300人の感染者が出ており、東京に行けなくなりました。

GO TOトラベルも東京都がはずされてしまいましたね。

東京は好きなところなので、行ける日を心待ちにしています。
今、私の願いは東京に遊びに行けるようになることです。


コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記