宮城県仙台市太白区

皆様の健康を応援します!

アイビー薬局 富沢店

tel
022-746-5888
fax
022-746-5815

風治散

こんにちは(^ν^)

ブログに来てくださりありがとうございます(^O^)


やっちゃいました…( ̄∀ ̄)

おととい、薄着して出かけてしまって。
予想通り 
背中ゾクゾク、肩もパンパンに張って、怪しい感じ。

その晩 熱も出て食欲なし。
足首もギンギン寒い( ´Д`)y━・~~

風邪引いちゃいました。

早く治さないとと思い、風治散を、あったか〜い松寿仙で一服。

また、一服。ジワっと汗が出て、足首もあったまってきましたよ^_^
もう一人の私を上手く刺激してくれて、治癒の後押ししてくれました。

お陰で昨日の夜から元気も出てきて、今朝は、全身スッキリです(^O^)
やったーー(^。^)

何時もながら
自然薬には感謝。もう一人のわたしにも感謝^ ^

この風治散、実は 葛根湯なんですが、いつもの葛根湯はチト違う。

香りも良いし、すぐ溶ける。
実は、他の商品と違って、低温で成分を抽出しているため、
より多くの自然のエキスが入っているのです。

普段、葛根湯をお飲みの方、
のみくらべてみて下さい。実感しますよ^_^

要は 身体を冷やしちゃダメだよ、気をつけなさいという事ですね。
毎日松寿仙飲んでいても、養生は大切です。
反省しました(o^^o)

皆様も お身体あったかーくしてお過ごし下さいね。

                                                                                                               投稿者 S.T

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記