青森県八戸市

地域に密着した薬局

二ツ家調剤薬局

tel
0178-45-5184
fax
0178-32-6191

14年目になりました



こんにちは。
二ツ家調剤薬局 管理薬剤師サチです。

本日は大久保薬店から二ツ家調剤薬局に業務変更して14年目突入の日になります。
父から店を継いで、こんなにも長く続けられるとは正直思っておりませんでした。
最初は3年を目安に、次は5年、次は7年・・・と、目標を決めて、
その間に何ができるか、どういう工夫が必要かなど、考えながら今日までやってまいりました。
13年を終えて、本当にあっという間に感じます。
30代の頃をすべて薬局のことに費やしてきたといっても過言ではないくらい、
がむしゃらにやってみました。
そのことがいまの薬局を作っているのであれば、
今後も今までの経験などにあぐらをかくことなく、
日々新しい情報を得て、みなさまにそれをわかりやすく情報提供し、
ずっと地域で暮らしていけるようなお手伝いをしていくことが、
私のここでの役目と思っております。

最近、二ツ家町内・泉町町内・休場町内も高齢化が進んできていると感じております。
でも、当薬局にこられるかたがたは薬を服用しているけれども、
お元気なかたが多いので、このまま、薬を飲みながら、
その体を維持できるよう、サポートしていきたいと
心新たに14年目を過ごしていきたいと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。


有限会社 二ツ家調剤薬局
代表取締役 大久保 幸子

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記