青森県青森市

薬と笑顔で、あなたの健康をサポートします。

花園薬局

tel
017-741-7350
fax
017-741-7351

第25回 栄養運動教室

こんにちは。
管理栄養士の鈴木です。

今月も栄養教室を開催しました!!
テーマは「バランスの良い食事」です。

健康に過ごすための基本である
バランスの整った食事をみなさんに
再確認していただきたく、
ポイントを含めてお話ししました(^-^)


最後にはおさらいも兼ねて
クイズも出してみましたが
正解率が高く、みなさん完璧でした!



運動も脳トレを兼ねた動きを教えて
いただき、今すぐできる簡単なものばかりですぐに実践できるものばかりでした\(^-^)/


まだ来たことない方も
興味ある方はぜひお越しください!




実は私事ではありますが、この度退社させていただくこととなり、今回が最後の栄養教室となりました。

これでいいのかなぁ
役に立ててるかなぁと
不安に思う時もありましたが、

みなさんが毎回わざわざ足を運んでくれたことやたくさんお話ししていただいたり、勉強になったという言葉をもらえたり、そういった嬉しいこともあり栄養教室を続けることができました。

感謝しかありません。
本当にありがとうございました。


栄養教室は一旦終わりますが、
これからも運動や地域の方々に
喜んでいただけるような教室は
開催していく予定ですので
ぜひこれからもよろしくお願いします(^_^)


https://www.facebook.com/hanazono.ph

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記