宮城県柴田郡柴田町

いつもにこにこ健康家族!

銀座薬局

tel
0224-54-2201
fax
0224-55-3806

女子野球監督の橘田恵さんが来店!

皆さんこんにちは!
秋らしい天気の本日、皆様如何お過ごしでしょうか?


銀座薬局に嬉しいお客様が来店されました!!

『全豪大会”初”の日本人女子選手として優勝&MVP』
『侍ジャパン女子”初”の女性監督』
『ワールドカップ”初”の女性優勝監督』


橘田(きった)恵監督です!!

橘田監督と銀座薬局?? なんで??
皆様 不思議に思うのも無理はありません!

橘田監督と銀座薬局のご縁は20年以上も昔になります!

橘田監督が 仙台大学の学生だった時に銀座薬局のアパートに住んでいたのが出会いのきっかけになりました♪


卒業して20年近くなりますが橘田監督は仙台大学に来られる度にお店に顔を見せに来てくれます♡

オーナーのおじいちゃんおばあちゃんの健康を気遣ってくれて感謝感謝です!

本日は 橘田監督が出版した本をお土産に頂きました!


本のタイトル【いま できることを 全力で】が発売になりました!

女子野球の開拓者 橘田監督のステキな人柄がいっぱい詰まった素敵な一冊です!

数多くの”初”はいまできる事を全力でやることから生まれた!
本気でやれば道が拓ける!!


橘田監督は実際にお会いしてみて とても謙虚で感謝の気持ちをずっと忘れない素敵な人でした!!

多くの”初”を作りあげた原点は橘田監督の人柄にあった!

私はお会いして『全力で一生懸命何かに向かって生きることの強さと優しさ』を感じました!


是非 監督の本も読んでください~(^_-)-☆




 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記