宮城県柴田郡柴田町

いつもにこにこ健康家族!

銀座薬局

tel
0224-54-2201
fax
0224-55-3806

健康フェア開催日が決まりました!

皆さんこんにちは!
明日から待ちにまったゴールデンウイークが始まりますね!
『今年は10年に一度の猛暑ゴールデンウイーク!』と予報も出ておりますので体調管理もより気を付けていきたいと思うところでございます。

皆さんは連休のご予定決まっていますか?

水分補給はもちろん・若甦飲んで大型連休思う存分楽しみたいですね!

また 銀座薬局で半年に一度開催している大人気イベントの次回の日程が決定しましたのでお知らせします!

日程】5月21日~22日 2日間

【場所】銀座薬局内

体組成計:体重・体組成にプラスして筋肉バランスや内臓脂肪レベルを
測定出来ます!(裸足になって測定しますので脱ぎやすい靴下等でお越しくださいませ)

血管年齢:指先をセンサーに乗せるだけの簡単測定!
血管老化度を血管年齢で表示します。




 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記