宮城県柴田郡柴田町

いつもにこにこ健康家族!

銀座薬局

tel
0224-54-2201
fax
0224-55-3806

ブリル始めてみませんか?

皆さんこんにちは。
今年はお花見行かれましたか?
今年はコロナでの行動制限もなく盛り上がりのある桜まつりになりましたね!
柴田町も賑わいがみられましたよ!

銀座薬局ではカルシウム剤のブリルシリーズをサンプリング中です。
40歳以降の女性はホルモンバランスの影響で骨密度が低くなる方が多いです。
骨が痩せてくると顔がたるみかちになり年齢よりアップして見える・骨折しやすくなり要介護の原因のきっかけになったりと生活に影響がでてきます。

ブリルCa D3は 1日1回1錠!ラムネのように食べやすくおいしいですよ!
8歳から服用可能ですので 成長期のお子様に特にオススメです!
成長期は体を作る大切な時期ですので 成人期よりもカルシウムの摂取が必要な時期になります。

銀座薬局では 病院のお薬・処方せんや健康相談等も行っておりますので是非気軽にご来店くださいませ。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記