秋田県秋田市

地域密着型の薬局を目指し、日々努力しております。

藤井薬局

tel
018-832-9383
fax
018-837-9383

64DreaM


地元のネットニュースを見ていたらある名前が目が留まった。
以前うちのネオンを整備してくれた会社のかたの名前がある。
「おや」と思い写真を見るとなんと当人。
いろいろ事情がありこの店をオープンしたとのこと。

『64DreaM』

とある説明会の後、買い物に向かう途中ここの前を通ったので寄り道。
店内には1000台を超えるミニカー。パノラマチックでしかもリアルに展示されている。
カメラ小僧としてはアングルを考えたくなる場面である。
様々ある中、アメ車に対する思いを感じる。ご本人も、年齢ともにアメ車のカッコよさが
強く感じられるようになったとか。
話を聞いていて、バイクに対する自分の思いも変わりつつあるなと思った。
ラグナセカサーキットでケニーロバーツが下りに入るときバイクの前輪が浮いたまま
飛び込んでくる走り、とてつもない馬力のマシン・・・。もちろん素晴らしいが
YAMAHAのSRなど、とんがってる方向の違うものの良さを最近はよく感じている。

64DreaMは牛島商店街にある。駐車場は店に向かって左側の通路奥にある。
興味のある人もない人も一度行ってみては。

※それにしても彼の会社でやってもらったネオンは全然壊れない........素晴らしい!!

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記