新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

634

寒いのかあったかいのかわからない日々。
温暖な感じでも気温ほどあたたかくなくない今日の柏崎。

それでもあの冬を思うと、いい季節になりました。

気持ち良く外へ出て、
あちこち用事を済ませ、
夕方、いつも確認しない歩数計を見たらなんと634歩。
あり得ない数字!!
壊れたのかしら?

1日動き回ってこれ???って感じ。
スマホを常には持ち歩かないので、ローテクの万歩計を使用し、
毎日夜に数字を確認するのが日課。
それが今日はなんとなく確認して、目が点に!
愕然としてしまいました。

こんなことぐらいだけど、ガックリだわ。

人からみたらあほらしいけど、
自分自身にとってはけっこう重大問題、な~~~んてことありませんか?
ある、ある、よね。

それでは皆さま、
素敵な週末をお過ごしください。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

7JULY 2024

7月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記