宮城県富谷市

あなたの健康を応援します

調剤薬局ココロエル

tel
022-779-1750
fax
022-779-1751

のど飴の種類を増やしています


棚にあった当薬局ロゴを移動して看板に作り変えました☆彡

外からも!


シクラメンと葉牡丹の寄せ植えをしました。

ハロウィンが終わったら一気にクリスマスらしくなってきましたね。

冬になるにつれてマスクをしている方が
増えてきました

ココロエルは
のどあめの種類を増やしてお待ちしています!


おすすめ のど飴は こちら!

金銀花のど飴!

30代以上の方ぜひ食べてみてください!

むかし食べた「あのガム」に似ていて
甘くてとっても美味しいんです

味の記憶に胸を打たれるかもしれません

今なら試食もお出ししていますので
是非お試しください☆彡
 

コメント

投稿日:2018年11月15日
ココロエルさん

おじさん、こんにちは!

黄色い包装のフルーツ味の板ガムに
似ていると思います!

ジューシー&フレッシュガム

というそうです(調べた)

一方で、
その昔、お母さま方が
バッグに常備していらっしゃった
バラの香りのガム

ロッテの「イブ」

に似ているという意見の方が多数派です。
どちらも今では販売していないようですねー

懐かしいですか?

投稿日:2018年11月15日
仙台朝市薬局さん

ココロエルさん、こんにちは。
ガム・・・・
ガム・・・・・?
むぅ・・・・
ガ、ガム?
すみませんっおじさんにはわかりません!!
答えを教えてください~

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記