宮城県富谷市

あなたの健康を応援します

調剤薬局ココロエル

tel
022-779-1750
fax
022-779-1751

仙台朝市薬局の吹き流し

ココロエルの姉妹店、仙台朝市薬局から仙台七夕まつりの吹き流しを
出品しました☆彡

スタンダードな吹き流しと7つ飾りで伝統を踏襲して
さらに弊社グッドネイバーのロゴマークを配し
仙台スズメ踊りと朝市の新鮮な魚のイラストにさりげなく錠剤を乗せて
調剤薬局らしさをあくまでさりげなく演出しています。

初参加で初受賞!!!ユーモア賞☆彡☆彡

とってもめでたいことなので
こちらでも自分の事の様に紹介させていただきます♪

雨が降っていたのでカッパを着せられていますが
晴れたらカッパを脱がせて
また降ってきたら着せて・・・と
一苦労だったそうです。

本当におつかれさまでしたーーーー

また来年も期待しています☆彡

コメント

投稿日:2018年8月9日
ココロエルさん

仙台朝市薬局さん、仙台七夕が終わって寂しくなったと思ったらすでに来年の飾りを考える一年が始まっているんですね!
前のめりでいきましょう☆彡

また何かお手伝い出来たら嬉しいです!

投稿日:2018年8月9日
仙台朝市薬局さん

ココロエルさんご協力ありがとうございました!
今年はさりげない調剤薬局感でしたが、来年は
大々的に薬局らしさを出したデザインや飾り付け
にしたいともくろんでおりますっ
来年は目標を大きくもって金賞狙いにいきましょう

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記