岩手県二戸市

岩手県立二戸病院に近く、便利にご利用いただけます!

有限会社 カシオペア調剤薬局

tel
0195-22-1150
fax
0195-22-1165

岩手医科薬科大学 薬学部企業説明会

前回、写真の設定がわからずやたら大きく入ったのにビビりいきなり終了したのでしたが、すかさずハマハタさん?播磨王さん?が親切に訂正してくれた~。
ありがと~お(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ホームステイ、何が大変ってそうじ!につきる。クレイジールームができたにせよ、どーにか畳の上にお布団で眠ってもらうことができた!
最近の日本は、薬のパンフや写真や業界紙の上で眠るのよ!ッテことにならなくてよかった。

おやっラミ マレック?(ボヘミアンラプソディーのフレデイ)と思ったら座長の小成先生!という講演会とか高名な中川先生講師の講演会を聴きまして、患者さんに良いことあると思います・・・。
中川先生が二戸にいらっしゃるのは、金さん・トランプさんがハノイに行ったような、斉藤和義さんが盛岡チェンジウエーブに来てくれたような感じなのだろう・・・。
拉致された方々生きているなら一目でも会わせてあげたい

2日㈯社長&専務お供で 大学薬学部5年生向け企業説明会初参加(私は5年生のようにほぼ聞いているだけですが・・・)
ゲートキーパーやら生前意思書など渋い話してたが、学生さんもくらいついていた。すごっ
4人聴いてくれたけどみんな希望したら採用するのかな・・・・初ケリあるか・・・?
来てくれてありがとーお

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記