岩手県二戸市

岩手県立二戸病院に近く、便利にご利用いただけます!

有限会社 カシオペア調剤薬局

tel
0195-22-1150
fax
0195-22-1165

まるまる

すくすく成長しています。犬3匹

りなさん今日もおつおつお疲れ
大変だったよな そーでもないよな・・・♫(斉藤和義・ あれ)
斎藤和義♪小さい夜♪主題歌の 映画アイネクライネナハトムジーク公開前日
第10回創造館まつり3日前、第2回保険薬局部会4日前の仏滅に
家のりな産みました~
たまに踏みつけたりするせいか?保護色なのか?小屋ではなみょうが掘り進み陣地作っていた土の上で。
まだ恐竜感抜けないけどとってもかわい^ おばあちゃん犬のきなも応援
かたときも離れず、なめまくり(おしっこなめてる・・・)、ミルクやりまくり。抱っこしまくり。
まやることと言ったらそれくらいですが・・
『おっ!絵のモデルのバイトかい?』とっつこみたくなるじっとさ。
と思っていたら、おとといあたりから育児放棄?3匹一緒に泣かれパニック気味?
やっぱり、りなはおもしろい~

すごいものみたのは、ふるさと創造館祭り。
お茶のお仲間が和服でフラ

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記