京都府宇治市

町のかかりつけ薬局です。災害時・新興感染症にも対応。

びわ薬局

tel
0774-24-2436
fax
0774-24-2436

令和4年度調剤報酬改定後の対策

このところ、毎日毎日が大変です。
タイトルの通り、改定後の施設基準に係る届出書の準備に忙殺されています。
各項目 しっかり理解した上で 当薬局が出来ていることの書類を準備しています。が
如何に普段より こまめに書類の整理と、 研修報告 、 患者さんと医療機関のみならず地域との連携の必要性を感じます。
コロナ発生により 薬剤師の地域での協力体制 災害時による協力体制など
これからも 直ぐに点数化には結びつかない事象にも積極的に係っていかなければならないと痛感しています。

外来服薬支援1 外来服薬支援2 乳幼児服薬指導加算 麻薬管理指導加算 吸入薬指導加算 調剤後薬剤管理指導加算などを
添付書類を整備した上で 申請予定としたいと思います。
皆さまの薬局では どのようにされていく予定でしょうか?
ご意見 情報を交換できればと思います。


2022.3.31 11;34 ただいま大きな地震を感じました。物が落ちてこないだけましですが びっくりしました。



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記